Body Revolution・SIXPADでやせる健康的な体づくりを目指す!

Body RevolutionというロナウドのSIXPADのキャッチフレーズが印象的なMTG社のEMS腹筋デバイスは家電量販店では販売していないのでMTGの公式サイトがSIXPADを最安値で買う事ができます。

【Body Revolution】やせるSIXPAD腹筋EMSで効果的にトレーニング

Body RevolutionというロナウドのCMの言葉通りに一流アスリートのトレーニングメソッドを取り入れることで体に革命を起こすSIXPADのEMS

>>SIXPAD(シックスパッド)の詳細はこちら

シックスパッド

MTG公式オンラインショップではBody Revolution・SIXPADの品薄状態が続いていて、注文しても届くまでに時間がかかる場合もあるみたいです。

Body Revolutionというキャッチフレーズでやせる、ボディを引き締めるSIXPADの認知度が飛躍的に向上したためやせるEMS腹筋ベルトと言えばSIXPADが思い浮かぶ人も多いと思います。

Body RevolutionのSIXPADはどこで買うのが一番お得?

Body RevolutionのやせるSIXPADは販売する場所にもこだわっています。

これまでのこういったやせるフィットネス機器は家電のジャンルに該当するのでヤマダ電気ビックカメラなどの大型家電量販店で買えるのが当たり前でした。

しかしMTG社が販売するBody Revolution『SIXPAD』は私たちが一般的に思い浮かぶような大手の家電量販店では取り扱いがないので買うことができません。

ネット通販でSIXPADを買う場合はMTG公式オンラインショップが一番お得です。

Body RevolutionのやせるSIXPADをお店で取り扱っているのは限られたスポーツジムやエステサロンだけです。

こういったフィットネスクラブやエステに通う人というのはやせる目的意識が高い人が多いので、Body Revolution・SIXPADも手にとってもらいやすいというメリットがあります。

あえて販売間口を狭くしてもSIXPADは大人気で好調な売り上げを維持しています。

なぜBody Revolution・SIXPADが家電量販店に置いてないのかについては価格競争に巻き込まれて商品に対するブランド価値を損ないたくないという思いが感じられます。

むやみやたらの安売りをしても利益はとても薄いので、結局企業の体力が削られて持続的に価値のある商品を市場にコンスタントに投入していくことが難しくなってしまいます。

もし本当にいい商品だったら、値下げしなくても正当な値段で売れるということがMTGがこれまで培ってきた経験の中で実績として十分データが揃っているんだと思います。

Body RevolutionのやせるSIXPADやReFa、PAOなど今まで市場になかった新しい商品を次々に販売するMTG社には熱狂的なファンがいるので、あえて安売りしなくても十分な売り上げが見込めるというわけですね。

バルミューダトースターや扇風機やダイソンの掃除機を考えれば分かりやすいと思います。

安く買いたいというのが一番の目的なら他にいくらでも安い商品は買えますが、ダイソンやバルミューダの高額家電が売れまくっている事実を見ると高機能家電に対する潜在的なニーズが多かったという証明だと思います。

私たち消費者は目的を叶えてくれるこだわりの商品を売っているから少々値段が高くてもそのメーカーの商品を買うわけです。

Body RevolutionのSIXPADを販売するMTG社もバルミューダやダイソンと同じ様に品質や機能面で他の類似商品に負けないという絶対的な自信があるんだと思います。

腹筋に張り付けるアブスフィットはシックスパックになりたい男性の心をその斬新なデザインと今まで体感したことがない筋トレの手軽さで鷲掴みにしました。

Body RevolutionのやせるSIXPADは腹筋に特化したアブスフィットだけでなく体の様々な部位の引き締め効果が期待できるボディフィットがラインナップにあります。

ボディフィットは気になるウエストや二の腕、太ももに巻きつけるだけで引き締め効果が期待できます。

SIXPAD(シックスパッド)は20ヘルツという筋肉を鍛える、やせるのに最も効果的な周波数と世界的なサッカー選手のロナウドのトレーニングメソッドを組み合わせた画期的なEMSデバイスです。

それまでも20ヘルツが筋肉を発達させるのに効果的だいう研究結果は出ていたのですが、低周波数特有のピリピリとした刺激がネックとなって20ヘルツのEMSフィットネス製品は実用化されていませんでした。

その20ヘルツの刺激の問題を解決したのがMTG社がロナウドと共同で開発したやせるためのBody Revolutionを具現化したSIXPAD(シックスパッド)です。